SSブログ
ハッピーメール会員ログイン返信 ブログトップ

ハッピーメール会員ログイン返信 [ハッピーメール会員ログイン返信]


本物の出会い!ハッピーメール(18禁)


読んだら不愉快になる方がいるかもしれないので、
展開注意、彼女、彼氏が欲しいと思う方だけ、読んでみてください。
私のやり方です。

 ハッピーメールの掲示板に書き込みをすると、
コメントとか、いいねを50人以上の方がくださいます。

だから、全部読むなんて無理、
まず私が見るのはプロフィール
もろに顔を出してる方は、パスもちろん無しもパス、

それとなく顔のアゴのラインが解るくらいの方だけに絞ります。

この時点で、80人から20人くらいに絞れます

後は、プロフィールを読んで、「めんどくさい」と思ったらパス

これで、10人くらいに、

ひとりづつお返事をしますが、

コメントから、野獣の香りがしたら、お返事しません。

そうすると、3人くらいになって、

男性から「写メが見たい」とか「会いたい」と言って来ない方に絞ります。

ほとんどの場合、残らないのですが、

月に一人くらいは、いらっしゃるのです。

私が会いたいと思ったら、「お会いできませんか?」お誘いします。

お会いして、はじめてどんな方か解ります。


お会いしてからも、警戒は解かない

1見返りを求めない方
合わせて仲良く話してるのに、仲良くなったと思ったら、ホテルに誘うやつ
2ケチな方
食事とか、おごってくれる雰囲気が無い方
3独身じゃない方


ここまでは、あえて見た目の事は言って無いですよね、

友達になれるかどうかを決めないといけません、

私も自分に自信がないから、とやかく言えないと思っています。

何回かお会いして、友達になって、
いっしょに遊んで、
恋に落ちるかは、お互いの心が決める事です。

そう考えると、ヤリ目的の方は、お金を出してやれるお店に行く方が、安上がりだと私は思います。

それか、セミプロの方が、声をかけて来るのを待つとか・・・

以前友達になった男性が、毎日セミプロのお誘いが来るって言ってました。


運命の人を見つけるのは難しいですよね。

心が引かれるかどうかで





ハッピーメールバナー

テレビでCM中のミュゼプラチナム

タグ:出会い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
ハッピーメール会員ログイン返信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。